秋のジェルネイル(^-^) | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

もー10月突入しました(‐^▽^‐)
今年も後3ヶ月で終わりと思ったら早いですねあせる


さて!
ネイルは少し暗めの色を選ばれる方が増えてきましたねドキドキ





こちらはジェルバリュー7800円に追加です音譜




こちらジェル10800円のつけ放題です音譜



そして私事ですが
先月カナダに行ってきました!!
めーっちゃ綺麗すぎて、、、
かなり感動させられました!!




絵みたいでしょ??

どっかからとってきたわけではないです(笑)
他にもたくさんすごい場所がありました(^O^)/



そして最後にマイネイルラブラブ!


秋っぽくカーキ色を入れてみましたチョキ



是非皆さまも秋ネイル挑戦してみてくださいクラッカー




☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから





Team シトリン♡Shigeto

LUX BOX
本店 0662120013
2nd店 0662120014






Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿