オータムデザスカ★nail | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!




先日久々にUSJに行ってきましたビックリマーク


ONE PIECEのイベントしてて
白びけとエースのお墓ありました音譜

photo:01




ちょっと感動目


ただこの時期、暑過ぎて人が多過ぎてかなり疲れました汗



でわ。ネイルをどんどん紹介したいと思いますドキドキ



photo:02




こちらデザスカ9800円に追加ですアップ
かなり秋っぽくボルドー、カーキ、茶色、ベージュなどなど組み合わせてお洒落度UPです音譜


photo:03




スカルプバリュー7800円に追加ですキラキラ
雑誌ネイルVENUSのあびる優ちゃんのネイルの色を少し変えました!
スタッズのプッチ風なのがかわいいですねラブラブ



最後に…ドキドキ



photo:04





延山nail♡
激かわですドキドキドキドキ
3Dお花埋め込みにダブルフレンチにマーブルにとかなり凝ったネイルに仕上がりましたビックリマーク
デザスカ14800円に追加です。

先日でスタッフ延山が最後でしたキラキラ5年半一緒にLUX BOXで頑張って来た仲間なのでいなくなるのがすごく寂しいですあせる
でもこれからも旅行行ったりご飯行ったりするのでブログにもちょくちょくと登場すると思いますのでお楽しみにドキドキドキドキ




photo:05







☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから





team宝石ブルーアクアマリン Ioka






LUX BOX

本店 0662120013

2nd店 0662120014