秋を先取りネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!



皆さんは夏の思い出できましたか?
早くも今年の夏終わりますね(´・ω・` )



私は天気が悪くて琵琶湖に
行けなかったので
急遽、奈良公園に
5年ぶりにいってきました!

photo:02




鹿せんべい買った途端に
可愛かった鹿が大群できて


服噛んだり、
ツノでつつかれたり…(((・ω・;)))

5年前の鹿と
何も変わっていませんでした笑[みんな:03]



鹿もやっぱり草よりおせんべいが
好きなんですね[みんな:02][みんな:03]









さて、夏も終盤
そろそろ付け替えの時期の方!


気分転換に秋を取り入れて
みませんか?(^-^)/




深めのピンクベージュ
かなり人気です!



photo:03





ピンクでも甘すぎず、渋すぎず…
大人なピンクでとーっても素敵です!


こちらはソフトジェルの
アート二本付きコース7800円で
できますよ





また、ライトコース3800円で
お手軽にピンクベージュを
選んでいただくことも出来ますので
ぜひ参考にしてみてくださいね





残りの夏を思いっきり
楽しみましょー









☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから





Team:ローズ Yamamoto



LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014