退社のご報告 | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんは。
延山です。
皆様にご報告があります。



この度、8月一杯を持ちまして
LUXBOXを退社する事になりました。


ご報告遅くなり、申し訳ないです。





5年半の期間をLUXBOXで
過ごしてきました。


沢山のお客様に入らせて頂き、
沢山の素敵なお客様と出逢えました。


そして、同じ志ざしを持った
お店のスタッフにも出逢い、色々な経験をさせてもらいました!!




この経験や出会いはこれからも
自分にとってすごく
プラスになる大切な経験や出会いです!!



今まで沢山お客様や、スタッフに
支えられてネイリストとしても
1人の人間としても成長させて
頂けたと思っています。



今まで5年半の間
ネイルの仕事に携われたことと
沢山のお客様との出会いに
感謝して、これからも頑張りたいと
思います。







ちなみに、寿退社では
ないのですが笑、
前向きに将来を考えての退社
なので、寂しいですが
どこかで見かけたら
声を掛けて頂けると嬉しいです(^-^)/




本当に長い間ありがとうございました(>_<)



延山聖奈

LUXBOX
本店:0662120013
2nd:0662120014




iPhoneからの投稿