海☆タイダイ柄ネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます[みんな:01]

まだまだ暑い日が続きますね[みんな:02]

皆さん夏は満喫してますか?[みんな:03]

私は白浜と丹後半島の海へ行ってきてましたっ[みんな:04]
焼けすぎて今少し後悔してます[みんな:05]

皆さん日焼けどめはこまめに塗って下さいね[みんな:06]
photo:02





それではネイルをご紹介します[みんな:07]タイダイ柄は大人気ですねっデザインスカルプです[みんな:08]


photo:03




可愛いーですね[みんな:09]
デザスカコース9800円にアート追加になります☆夏にぜひオススメです[みんな:10]



☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから








Teamアクアマリン yamanaka

LOXBOX
本店 0662120013
2nd 0662120014


iPhoneからの投稿