東京☆&キラキラネイル♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
この前のお休みに友達と東京に
K-popのコンサート行ってきましたー(^o^)ドキドキ


友達のネイルも自分のネイルも
それ使用にハングル文字
入れちゃってます笑キスマーク

はい。

そこまで好きなんです!!!!




1日目はコンサートを楽しみ、
2日目は渋谷を満喫しましたーキスマーク



けれど暑さに自分の体力の無さに
バテバテで大変でしたショック!



さてさてネイルのご紹介です!



何色もカラーを使っての
グラデーションネイルドキドキ
ホロとクリア感がすごく可愛いです音譜



青系、オレンジ系、すごく人気です!!
アートはフラットで
綺麗めに仕上がりましたv(^-^)vキスマーク


どちらのねいるもバリューコースで
出来ちゃいます♪ヽ(´▽`)/



☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから



Team ブラックダイヤ音譜Nishi


LUX BOX

本店 0662120013
2nd店 0662120014






Android携帯からの投稿