タイダイ☆キュンネイル♪(´ε` ) | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちわ♪(´ε` )


今日も暑いですね。。
ちょっと動いただけで汗が滴る(泣)


そんな毎日ですが
更に汗をかいてスッキリするため
先日スタッフ廣地とスパに
行ってきましたよードキドキ


photo:01



バリ的な店内はオシャレで
思わずパシャり~( ̄▽ ̄)

足湯からのオイルマッサージを堪能しましたっラブラブ
心身ともにリフレッシュされて
すごい癒された休日でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり体のメンテナンスは
大事ですねっ音譜音譜

健康が1番っ(((o(*゚▽゚*)o)))






でわでわネイルのご紹介っドキドキ


photo:02




最近変えたマイネイル( ̄▽ ̄)

今回は秋先取りのガーリーネイルにしましたよっラブラブ
ハートのフレンチがポイントです♪(´ε` )

こちらデザインスカルプ¥9800に追加でできます音譜





続きまして…


photo:03




まだまだサマーなカラフルネイルっ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらもオレンジのタイダイに
ブルーとシェルのコラボレーションですっ( ´ ▽ ` )ノアップ

こちらスカルプバリューコース¥7800に追加でできます音譜





さぁ今日も暑さに負けず
1日頑張りましょう♪(´ε` )




☆LUXBOXのfacebookページはこちら☆
いいねでファンになって下さいね(*´∀`*)


ホットペッパー本店 24hネット予約はこちらから
ホットペッパー2nd店24hネット予約はこちらから






Team ライトアメジスト Nishimura

luxbox
本店 0662120013
2nd店 0662120014








iPhoneからの投稿