キャンディーカラー♪( ´θ`)ノ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様こんにちは恋の矢ドキドキ

一昨日の台風で
ラグボックス本店で1番怯えていました叫びドクロ汗

この前USJに行ってきましたリボン

photo:01



これは何かというと
USJの新しいカップケーキの乗り物らしいです!!ニコニコ


かわいすぎて乗れませんでしたかお

お目当てはここです\(^o^)/
photo:02



ハムナプトラ‼‼

私はパニックになりましたパー

でも期間限定らしいので行ってよかったいちごぶどうオレンジ

今日のネイルはもちろんマイネイルです( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



デザスカに追加になります!
とってもPOPに仕上がって

とってもお気に入りですキャンディーキャンディーキャンディー

ではベル

team アクアマリン宝石ブルーYamashita

LUX BOX

本店0662120013

2nd店0662120014


iPhoneからの投稿