ターコイズ(๑′ᴗ‵๑)♪ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


こんばんわビックリマーク



引き続きキラキラ



4月29日。
LUX BOXスタッフ倉岡の
結婚式に参加させて頂きましたラブラブ

もぉ本当にお人形さんみたいに可愛すぎて綺麗すぎて…ドキドキ




笑いあり涙ありの感動的な
とっても素晴らしい結婚式でした音譜



旦那さんは私たちがいつもお世話になってる接骨院の院長先生ですっ(*´人`*) ビックリマーク




photo:01





本当に私たちまで幸せな気分に
なりましたっベル



さて。
本日のネイルビックリマーク



photo:02






Summerに向けて音譜
オレンジとターコイズの組み合わせ☆
派手派手でビックリマーク



こちらGELつけ放題コースに追加ですアップ



photo:03






こちらもこれからの季節に…ドキドキ


ターコイズとブラウンの組み合わせは
やはり最高ですねっキラキラ


GELバリューコースに追加ですっ音譜






さてさて。
LUX BOXスタッフ次は
誰が結婚するのでしょうかドキドキ


楽しみです♪



Team宝石ブルーアクアマリン Ioka



LUX BOX


本店:0662120013
2nd :0662120014