春のシャーベットカラーNail♥ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



私事ですが
こないだ25歳の誕生日祝いを
してもらってすごく楽しくて、
すごく幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキ


小道具いっぱーい
用意してくれて変装して遊びましたよ笑ʕ•͡౪•ʔ

photo:01





朝まで楽しく過ごしてからの
夜はなばなへ音譜


photo:02




すごくきれくて
感動でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°




そして私のお誕生日nailはこちら♥



photo:03




シャーベットカラーラブラブラブラブ


今までで1番お気に入りです꒰ ︠ु௰•꒱ु❤


お客様にも大変評判ですドキドキ


逆フレンチバージョンドキドキ

photo:04




大好きなベージュ×シャーベットカラーのグラデーションに
カラフル3Dのバラの埋め込みですキラキラキラキラ


ジェルバリューコースに追加で出来ますキラキラキラキラ



スカルプバージョンもドキドキ


photo:05



こちらはバリューコースにバラの埋め込みドキドキ


ロングでもかわいいですね星



みなさんも是非春のシャーベットカラー取り入れてみて下さいね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤


Teamアメジスト宝石紫Nobeyama


LUXBOX


本店:0662120013
2nd:0662120014




iPhoneからの投稿