Sweet nail꒰ ︠ु௰•꒱ु❤ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちは꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



今日は大寒波らしいですよ雪雪の結晶



皆様風邪をひかないように
暖かい格好して下さいね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤




先週末にスタッフ廣地チーフと篠田で
香川県にいってきましたドキドキ



舞さんの実家に
お邪魔してきましたよ音譜



あの名物犬のホタルにも
会ってきましたドキドキ


ちっちゃいかばんにいれてみました笑
photo:01


かわいすぎましたよドキドキ


うどんもたくさん食べてきました星

photo:02




香川にいかれたら是非おいしい
うどんを食べてみて下さい音譜音譜


ではネイル紹介アップ


もうすぐバレンタインなので
女の子なネイルをドキドキ

photo:05



ハートのフレンチネイル♥

ブロックコースに追加でできますラブラブ


photo:04



茶色とピンクで
チョコレートっぽく♥

photo:06




ピンクやパープル、リボンで
ガーリーなネイルです音譜


photo:07



ジェルでツイードをかいた
大人かわいいネイル♥

3つともバリューコースに追加でできます꒰ ︠ु௰•꒱ु❤




今の時期に是非してみてください音譜音譜



では今日もいい1日を꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



Teamアメジスト宝石紫Nobeyama


LUXBOX


本店:0662120013
2nd:0662120014








iPhoneからの投稿