クリア☆ダーク Nail | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんばんは音譜




私事ですが…
このたび本店のチーフになりました

中山ですドキドキドキドキ


これからもお客様に愛される、素敵なサロンを目指して頑張りますので、よろしくお願いいたしますドキドキm(_ _)mドキドキ




そして、ブログをチームごとに交代で回してるんですが…
新しいチームになり、メンバーも変わりましたにひひ音譜


私のカラーが黄色なので、黄色の石『シトリン』と命名しました宝石白キラキラ



なのでこれからは…
『Team☆シトリン』が加わりますアップアップ

メンバー…中山・山口・倉岡ネイル



よろしくお願いしますニコニコクラッカー





さて!!!!


最近ものすごく、寒すぎませんか??ショック!DASH!DASH!



私の地元は大変な事になりました(笑)ドンッあせる


photo:01




和歌山なんですが…
THE 田舎クローバー
すごく積もってますよね(笑)雪

ほんとーーに雪が嫌ですガーン雪の結晶



身動きが取れません。。




出勤して、大阪との温度差と天気の差に驚くばかりですしょぼんハートブレイク


風邪にご注意を…流れ星



さてーーチューリップ紫チューリップピンク

ネイルのご紹介黄色い花


photo:02




こちら、冬にこそ透け感あるネイルは綺麗ですよね宝石ブルーキラキラ

ステンドグラスで氷っぽく雪の結晶キラキラ


コース…デザスカMix 10000円に追加料金ですネイルキラキラ




photo:03




こちらは、大人カッコいい感じのマーブルですねカクテルグラスキラキラ


コース…デザスカBlock 13000円に追加料金ですネイルキラキラ




みなさま☆★
これからもTeam シトリンを
よろしくお願いしますドキドキドキドキ





Team王冠2シトリン Nakayama



LUX BOX
本店 0662120013
2nd 0662120014







iPhoneからの投稿