またまたメリーークリスマーース♡♡ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


おはよ~ございます晴れ








まだまだ行きます‼
Xmasネタにひひ





私は友達宅で
プチパーティークラッカーしました(^○^)






私の元にはサンタクロースは
こなかったんですが…ガーン





ミニサンタさんが
待っててくれましたキスマーク




photo:01







たまら~んラブラブ!ドキドキドキドキ





そして
そんな私のmy nail音譜




冬になると飽きる事なく
毎年するボルドーアップ




photo:02





バリューコースに追加でできますキラキラ










2011年も残すとこ
あと2日目ビックリマーク




1年早いっっƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫





今日もがんばりまっっす(*^▽^*)ドキドキ







Teamルビー宝石赤Shinoda




LUX BOX

本店:0662120013

2nd:0662120014



























iPhoneからの投稿