ダークカラーネイル( ´ ▽ ` ) | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます[みんな:01]



も~寒くて寒くて
大変ですね[みんな:02]


冷え症な私ゎ
お布団に入ってから
足がなかなか暖かくならず

寝付けない日々を
送っております……[みんな:03][みんな:04]





気付けば

もう今年も終わりに近づいてきましたね~(T ^ T)


なんだか切ない…



皆様
やり残した事があるならば
今年中に片付けて

気持ちの良い新年を迎えましょうね[みんな:05]


私も頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ



さてさて

今日もステキなネイルを
紹介します[みんな:06]


まずはこちら

photo:01




ダークな色に
ゴールドのラインが

とっても可愛いですね[みんな:07][みんな:08]


続きまして


photo:02




ダークな色のワンカラー[みんな:09][みんな:10]


アートゎ

ネックレスのチャームっぽい感じ[みんな:11]

シンプルだけど

なんだかオシャンティーな
ネイル[みんな:12]





まだまだ寒い日が続きますが

がんばって乗り切りましょー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





Team 宝石赤ローズ宝石赤Hamamoto


LUXBOX


本店 0662120013
2nd 0662120014












iPhoneからの投稿