さわやかネイル☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
おはようございますニコニコ



昨日もあいにくの雨でしたねーカピバラ


急に寒くなってきたので昨日は


半身浴でたっぷりあったまりましたぁ(*´∀`*)ラブラブ







さてさてキラキラ


LUX BOXでも最近はめっきり秋ネイルが人気ですが


今日はちょっと爽やかなネイルのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ






まずはこちらラブラブ



大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX



ピンクとブルーのタイダイフレンチにシェルをINキラキラ


赤は次回にということで今回はこんなにカラフルになりました( ´艸`)音譜




こちらソフトジェルバリューコースに追加でできますドキドキ








お次はマイネイルすまいる




大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX



ホワイト×ブルー×パープルの大好きな組み合わせですドキドキ


このネイルなぜか甥っ子に大好評で


ずっと爪をつかまれて離してくれませんでした(°∀°)b




こちらバリューコースに追加でできます宇宙人










でもやっぱり食欲の秋ぶーぶーハロウィンぶーぶー




大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX




スイーツはやめれません(*´∀`*)ラブラブ




みなさまも食べすぎにはご注意をブタDASH!








ではでは明日も一日がんばりましょ~(・∀・)/キラキラ








Teamドキドキローズ Okamura




LUXBOX

本店:0662120013

2nd:0662120014