個性的ペイントぉ~★ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

おはようございます虹キラキラ虹




2日前に『USJ』に行ってきましたぁ飛行機DASH!DASH!






ハロウィンですキノコ


photo:01








ハロウィンイベントの『ホラーナイト』は
金、土、日曜日、祝日に開催らしく、

ちょうど金曜日ぃ~!!!!
と思っていたら、


なんと、9月23日からでした……残念しょぼんダウンダウン





バンバンCMやってたので、もぅやってると思ってましたよぉ~爆弾








しかも見事に雨です波雨波


雨女、発揮です台風雷台風


今年は特に天気運がついてないですガーンドクロ





なので、ダイナソーウォークの恐竜も外を歩いてませんドアあせるあせる


photo:02






室内…汗汗



まっ
雨にも負けず絶叫系は乗りまくりましたけど…ロケットロケットロケットロケットロケット








そんなハロウィンなテンションで
今日は個性的なペイントネイルを紹介ぃ~目アップアップ




まずはこちら



photo:03





夏のホットペッパーに載せたペイントを参考に
オレンジでまとめました音譜


バリューコースですビックリマークビックリマーク







続いて




photo:04






鮮やかなピンクがペイントを目立たせますキラキラキラキラ



バリューコースに追加ですビックリマークビックリマーク









そしていつもさせて頂いてるFさんのネイルドキドキドキドキ



photo:05





個性的なボーダーですクラッカー



ゴールドテープがポイントでかわいいッラブラブドキドキラブラブ






ストーンに飽きたって方!!

ペイントもいいですよぉ~にひひひらめき電球ひらめき電球







宝石赤Team ルビー Hirochi宝石赤




LUX BOX

本店 0662120013
2nd 0662120014


iPhoneからの投稿