夏の終わりnail | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!


皆様こんばんは ビックリマーク


台風接近中みたいですね(*_*)



なんか夏も終わりといった感じで
先週最後に海にいきました 音譜


風があって気持ちよく
寝転んでいたら
夕方になってました
(°□°;)

結構ぐっすり寝ていたらしいです
(=。_。)Zzz


photo:01





毎年行く須磨海岸ですっっ ドキドキ


家から近いので
気分によっては
自転車で行きます~





では今日のネイルです アップアップ


まずは今回も私のネイルです




photo:02





大好きな色ですっっ!!



フレンチでデザインスカルプですキラキラ

新作写ネイルのバラも色合いがかなり仕える感じで

ゴージャス!!! o(`▽´)o

こちらMIXコースに追加になります★


続きまして~


毎月ご来店いただいている
W様


1ヶ月ぶりでしたが
こんがり小麦肌が
とってもお似合いでかわいっ (≧∇≦)


そんな夏大好きな2人で考えたネイルがこちら


photo:03





かわいすぎますっっドキドキ

こちら秋の新色使っています 音譜

ちょっとレトロでPOPな感じが
ナイスですっっアップアップ




BLOCKコースに追加でできます ★

派手好きな方は

秋冬になっても
まだまだハデネイルしちゃいましょ~
o(`▽´)o音譜



ではまた 口紅



Team アクアマリン宝石ブルーYamashita




LUXBOX

本店0662120013

2nd0662120014