秋ピーコック(o^^o) | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
みなさんこんにちわアップラブラブ


もう9月ですねっあせるあせる

私は8月の最後に野外フェスのフリーダムにいってきましたよっっ音譜音譜
タオルを一生分まわしてきました笑アップアップアップ
めちゃめちゃ楽しかったです(o^^o)
いい思い出ができましたラブラブ

それではネイルをご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


ベージュグラデーションに
ピーコックをポイントにっドキドキ
色合いがカワイイです(o^^o)

続いてもういっこピーコックですアップ
photo:02



こっちはピンクベージュです音譜
どちらもソフトジェルバリューコースで出来ますアップ合格

みなさんも秋versionのピーコック是非ためしてみてください(o^^o)

TeamドキドキローズTorii

luxbox本店:0662120013
2nd:0662120014
iPhoneからの投稿