夏秋ネイル☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
みなさんこんばんはラブラブ!アップ
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですねショック!あせるあせる
 
 
 
 
 
 
実は私もお盆に実家に帰ってきました組でニコニコキラキラキラキラキラキラ
一日だったんですけどねっ(笑)
 
その時にこんな虹がぁあぁキラキラキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX-DVC00257.JPG
 
 
 
逆さまなんですっニコニコ!!
珍しくないですか!?キラキラキラキラキラキラ
なんだかいい事ありそうな予感…ドキドキアップアップ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは音符音符
今日のネイルはドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
キラリードキドキアップアップ
 
大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX-DVC00299.JPG
 
 
 
 
アラビアンナイト~アップアップアップキラキラキラキラキラキラ三日月
 
 
ベースのグラデーションがはえてますなぁニコニコチョキ音符
 
 
こう見えて一本に4色使っておりますニコニコパーラブラブラブラブ
 
 
何色でも使えるのがいいですよねラブラブ!グッド!アップアップ
レギュラーコースで出来ますキスマークブーケ1グー
 
 
 
 
 
 
それではお休みなさい~大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX-6GCSge_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
Teamルビー大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX-1F7lI6_70.gifSimomura
 
 
 
 
LUXBOX
 
本店  0662120013
2nd   0662120014