ジャングルネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

皆様こんばんは( ´ー`)ノ音譜

夏休みの方もたくさんいらっしゃいますよねドキドキ



いいですね~アップ



私の夏も始まっておりまして

海に

BBQと

楽しんでおります口紅



夏バテ知らずな私の最近は
お寿司にハマっています!!

ウナギのお寿司も最高です
o(`▽´)oキラキラ


photo:02








では今回も私のNailのご紹介ラブラブ




photo:03






夏を意識しすぎた
ネイルに仕上がりましたグッド!
BLOCKコースに追加になります音譜

ご覧のとおり
デッカイお花がポイントです (≧ε≦)ドキドキ


今までしてきたネイルの中でも
TOP3に入る派手さでは
ないでしょうかパー

ジャングルをテーマにしたのでしたキラキラ




あと今日は
可愛いわんこ君の紹介ですドキドキ


お友達のわんこ君アップ


photo:01




私の事がとってもキライです

でも隣にいるファーファーは
とても大好きですキラキラ


可愛いですドキドキドキドキ



では口紅




Team アクアマリン Yamashita



LUXBOX
本店0662120013
2nd0662120014