バンザイ(*゜▽゜ノノ゛☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんばんはドキドキ


今日は寝不足の人がきっと多いはず…ぐぅぐぅ








私もこのためにかなり早起きしました!!








FIFA女子ワールドカップキラキラ




大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX









試合開始にはぜんぜん間に合いませんでしたが笑










でもこの瞬間は見れました!!






大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX











なでしこJAPAN世界一~!!!!!!










すごい いい試合でほんとに感動しましたビックリマークキラキラ




みなさんは見られてましたかぁはてなマークすまいる
















ではでは本日のネイルです音譜




せっかくなのでサムライブルーにちなんでドキドキ






大阪心斎橋のネイルサロンLUX BOX





ブルーとパープルのタイダイドキドキ




夏っぽくてかわいい~(-^□^-)












こちらソフトジェルバリューコースに追加で出来ますキラキラ



















ではでは今日は早めに就寝したいと思いまぁす(・∀・)
















みなさん明日もよい一日を星


















Team ローズ




LUXBOX本店:0662120013


LUXBOX2nd:0662120014