ひなまつり☆* | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
はぁぃ音譜
blog読む時間ですよ長音記号2長音記号2ドキドキ



寒いのに春意識したうちのホタルちゃんラブラブ



これまたテンション上がっててんとう虫てんとうむしになったみたぃですo(^-^)oキラキラ

photo:01





ぶんぶ長音記号2長音記号2長音記号2DASH!



うんうんうんドキドキドキドキ

めんこいめんこいキラキラ





ひな祭りなのでこんなにかわいぃ女の子Pinkネイル達誕生しました


photo:02




そしてフンワリパステルグラデ


photo:03



次は次はクリアPinkネイル


photo:04




ベーシックな置き方がこれまたかわいぃですよドキドキドキドキ




憧れのス・テ・キ・女子)

どちらもバリューコース7800円に追加でできますアップアップニコニコ



そしてまたまたブルーなアジアンネイルしましてん


photo:05





ステキなおねぇさんネイルキスマークキラキラ


エアーでタイダイなダイタンな女性を演出ネイルキラキラ


バリューコース7800円に追加で出来ますラブラブ




はい 最後にホタルを探せして下さいにひひビックリマークビックリマーク




今回ホタルいっぱいでまぁまぁムズカイですかね長音記号1べーっだ!!?


photo:06




あっバレましたぁはてなマークはてなマークにひひクラッカー




Team サファイヤ



LUXBOX本店 0662120013
LUXBOX2nd 0662120014



iPhoneからの投稿