海賊ねいーるψ(`∇´)ψ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちはドキドキ



今日も元気にLUX BOX営業しております キラキラ




昨日はバレンタインでしたねドキドキ

スタッフからも
お客様からも


おいし~~~物頂いて

HAPPY~な日でした 音譜




ありがとうございます
(o^∀^o)ハート



私はですね…

昨日から
遅いんですが



ワンピースを読みはじめました!!
まだ2巻までしか読んでないですが


もうハマりましたね 合格

最高じゃないですか!!!!!!!!

読んでて なんか


キュンキュンしました ドキドキ





とゆう事で~





海賊ネイルです アップアップ

海賊いいですね~

photo:02




photo:03






こちらVIPコース¥15000にプラスキャラクター料金になります
o(`▽´)oキラキラ



今日も帰ってすぐ続きを読む予定ですパー
たのしみですドキドキキラキラ



では最後にオマケです 目




photo:04







注)食べ物です
着色料使いすぎて
体に悪そうなカラーになりましたあせる






Team.アクアマリン LUXBOX




LUXBOX本店   0662120013
LUXBOX2nd店  0662120014