仲良し(・∀・)*☆ | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちわ(´・ω・`)






今日わ懐かしい写メupしたいと思いますっドキドキ



ラグスタッフのプライベートψ(`∇´)ψ



photo:04







1年半前ぐらい⁈キラキラ
この日わLUX BOXのマネージャーの誕生日だったのでみんなで寄せ書き書いてプレゼント渡して...音譜



マネージャー号泣でしたキスマーク





photo:02






これわ去年かな?
ラグメンわボード大好きですぅっ!!
毎年行ってます♪(´ε` )ドキドキ



photo:05








これわ最近ですね!!
2nd店オープンの前に1階の居酒屋さんに行きましたあビールアップ

おいしかったです目キラキラ



まだまだいーっぱいあるので少しずつupしていきますねアップアップ







でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
本日もネイル紹介します星キラキラ


photo:06





かわいいぃっ~ラブラブ音譜
やっぱり赤とベージュの組み合わせ最高ですねっ♪( ´▽`)
これまたひと味違って
オシャレですぅ~キスマーク



こちらのネイル口紅
バリューコース¥7800に追加でできますドキドキ





LUX BOXのスタッフわみんな超仲良しなんです(´・ω・`)
みんな大好きですっドキドキドキドキ




でわ( ´ ▽ ` )ノ
今日わこのへんで指輪






Team.アクアマリン LUXBOX




LUXBOX本店   0662120013
LUXBOX2nd店  0662120014



iPhoneからの投稿