モヤモヤが吹き飛んだ♡


スイッチ入りました〜❣
よるですオカメインコラブラブ



もうずっと
ここしばらくの間
モヤモヤが取れなくて真顔真顔



根っこがポジティブゲラゲラなので
すぐ浮上するんだけど


一瞬
うわっ♪と上がって



夜、また寝る前に
モヤモヤ真顔真顔真顔
が現れてくるっていう
日々が続いていて…





「ぬ、抜け出せない…(T_T)」
なんだこれは…絶望




ちょっとね
あきらめたんです真顔






流れが来たら
どうせ動き出して
止まらなくなるし爆笑
って






それがですね、

出会ったんです❣

素敵なアート✨ラブ




たまたま見かけた展示会に
ふらっと入って



うっかり泣きそうだった笑にっこり



その人の作品の
どれもこれもに引き込まれて


どうやって描いてるのか
何で描いてるのか




じっくり見て…




近くで見ても感動照れ

普通の水彩画だ〜ビックリマーク

すごい、すごい
なんでこんなに感動‼びっくり






でもね





一番は『絵に込められた思い』が
知りたかったかもニコニコ




私もこんな素敵なアート

お届けしたい音譜



あらためて思った日でしたラブ






         ღいいね コメントღ
                      ありがとうございます
              ღぐうぜん たどり着いてくれてღ
                       ありがとうございます
                 ღこっそり読みに来てくれてღ
                       ありがとうございます

                                  宝石紫よる宝石紫