門松あけまして

 おめでとうございます門松

 

よるですオカメインコルンルン






怒涛の12月でした〜ネガティブ

気づけば年明け…



かなり

追い込まれましたが💦



一人で

がんばりきれない所を

すごーく

色々と助けられました



『たすけて』

って言うのが苦手な私が

迷ってる暇が無いほど

次から次へ…



助けてもらいました〜えーん



ありがとうございました〜笑い泣き




そして

スッキリと


新しい年キラキラ

新しい世界キラキラ


生きていきたい

と思いますお願い




笑って爆笑笑い笑って爆笑笑い

楽しい時間を

たっっくさん照れ



静かに本静かに星空

心落ち着く時間も

たっっくさん照れ




私の望む世界を

広げていく

1年にしようニコニコ


アートもやりたい!

(,,•﹏•,,)ウズウズ





素敵なご縁も

ありますようにラブラブ


今年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)












こちらはオリジナル作品です。
 転載しないようお願いします(^-^)/

   






こちらの写真は私が撮影したものです。
 転載しないでくださいね〜(^-^)/







cecilia

         ブーケ2 オリジナルのアートを ブーケ2

                     お届けしたい…


現在活動準備中です。


これから少しずつ

進めていきますカメカメカメ

販売の予定など決まりましたら

こちらのブログでお知らせしたいと思いますキラキラ




宝石紫Instagram宝石紫

カギ鍵アカとなっています

フォローしていただける際は
申し訳ありませんが
フォローリクエストしていただけますか?お願い

cecilia
Instagramの方で
やっていこうかな?と思っています

鍵をかけていますが
フォロー嬉しいです照れ






      ღいいね コメントღ
                      ありがとうございます
             ღぐうぜん たどり着いてくれてღ
                       ありがとうございます
                 ღこっそり読みに来てくれてღ
                       ありがとうございます
                                  宝石紫よる宝石紫