久しぶりすぎて
書き方が分からなくなりました💧

よるですオカメインコ💦



すっかり、ぴったり
ブログが止まっておりました
o(_ _)o



1つ前でリブログしています
ぜひ♪お願い







今日も
リブログですおねがい






いつも
1歩踏み出せない自分を


踏み出させてくれる


なゆー*さん
『何でもマルシェ』
参加していますルンルン




と言っても

会場には行きません
   行ったこともな〜い笑い泣き



そんな私が
どんな参加を!?









なゆー*さんのことは
ずいぶん前から知っていたんですけど


全然会えないし…チーン


長い間
拗ねていましたウシシ





思い切りのいい人キラキラ
今がタイミングルンルンの人は


あっという間に
会えたり爆笑


したい事を出来ちゃったり爆笑
しますよね?





私は
本当に
ノロマなカメさんカメカメカメ



だから、
じわじわと


やっと
少しずつ
進んでいますニコニコ

なゆー*さんには
今年やっと会えたんですよ♪







今回の絵は


なゆー*さんの言葉から


自分なりにイメージを
膨らませて


描かせてもらいました ニコニコ




なゆー*さん…
マルシェに関わる人…


この作品に
触れてくれる人


たくさんの人に


喜んでもらえたら
幸いですニコニコ








素敵な
出逢いが

皆さんに
訪れますように……♡






cecilia

         ブーケ2 オリジナルのアートを ブーケ2

                     お届けしたい…


現在活動準備中です。


これから少しずつ

進めていきますカメカメカメ

販売の予定など決まりましたら

こちらのブログでお知らせしたいと思いますキラキラ





        宝石紫Instagram宝石紫

カギ鍵アカとなっています

フォローしていただける際は
申し訳ありませんが
フォローリクエストしていただけますか?お願い

cecilia
Instagramの方で
やっていこうかな?と思っています

鍵をかけていますが
フォロー嬉しいです照れ



よるはcecilia 


ちゃんと飛ばなかったら

ごめんなさい💧








                     ღいいね コメントღ
                      ありがとうございます
             ღぐうぜん たどり着いてくれてღ
                       ありがとうございます
                 ღこっそり読みに来てくれてღ
                       ありがとうございます
                                  宝石紫よる宝石紫