まだ
絶賛ボーッ真顔
と期間中
よるですオカメインコ
朝起きたら少しやる気( ・ㅂ・)و ̑̑



いやぁ
ボーッ真顔としてても


必要なものは


ちゃんと届くみたいですニコニコ



実は
届かないのもあるもぐもぐ

気づいたら
期限終わってるとかアセアセ

でも
そんな時は

今は必要じゃなかった♪
って

思うことにほっこり



なゆー✻さんの
「このブログ記事を見てくださる方へ
必要なメッセージ」
の企画に
参加させてもらっているのですが


もちろん
私も
他の方のカードを
引きにいくわけですニコ



パッとそのブログ記事に
出会っても
見ない日もあるしうーん



この前は
わざわざ
なゆー✻さんの
ブログ記事一覧から


ランダムに
ピン♪ときた日付を
選んで見たりしてウシシ




そしたら



そしたらね




連続で
同じ方に
当たるんですよびっくりワォ




何日もある記事の中から
ランダムに



そして
その中でも
数字で分かれているから




それはそれは
なかなかな
確率ですゲラゲラ




こんな時は
やはり


ご縁とか
呼ばれてるとか


思わずには
いられなくてお願い



有難~く
カードのメッセージを
いただきます照れ




こんな風に
めっちゃ
感謝して
ご縁だわーラブなんて
言ってるのに



ブログやインスタの
チェックは
しな~いにやり




びっくり
そうすると



私のことを
よ~く分かっている



私の見えない応援団は



別の手でやってきます(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°エイッ





私に



またまた
ミラクル流れ星





なゆー✻さんの
カードメッセージの企画の


今度は



違う方に辿り着いて



カードメッセージを
読ませてもらった後



他の記事もちらっとキョロキョロ
読もうとしていると



え?
あの方と...
インスタライブですと?ニコ



ほぉ
今日ね
って



間に合っちゃったねーラブラブ




ブログもインスタも
ちゃんと見てれば
告知は
されてるのにね



なんでか
違う方のブログで知る
っていう照れ



ブログも
インスタも
YouTubeも
フォローさせてもらってるのに
ごめんなさ~い笑い泣き


お二人のインスタライブ
楽しかったです爆笑ラブラブ



まったく
お話ししたこともないので


ちょっと
ドキドキしながら
見に行ったんですけど



愛と元気と勇気を
貰った気がします照れ





素敵な朗読を探している時に

なゆー✻さんのインスタから

出会った方





昨日は
高橋克典さんの朗読は
おやすみでした


いつもは21時からが多いかな?
今日は
テレビ番組出演があるので
20:30からです
ってほっこり


Stay home 期間が
終わって
通常のお仕事に戻ったら
聞けなくなりそうですショボーン


喜ぶべきだが
寂しいなぁ...




今だからの
楽しい時間♪



渋いだけじゃなくて
お話の内容によったら
まさかの
面白かったり
可愛い声だったり♡も
聞けて


ハマりますニコニコフフフ






私も
やってみようと思った
朗読


朗読師匠もみつかったし



練習して
アップしたいと思います♪ほっこり


宣言大事よね照れ









                                        ღいいね コメントღ
                                      ありがとうございます
                            ღぐうぜん たどり着いてくれてღ
                                      ありがとうございます
                               ღこっそり読みに来てくれてღ
                                      ありがとうございます
                                                  宝石紫よる宝石紫