よるですオカメインコ



私は
リブログするって
めっちゃ勇気いることです真顔


そう、この記事がリブログ
しているにも関わらず
はっきり言えちゃいます真顔



なので
「あー、この記事すごい!
    みんな読んだらいいのにラブ
    読んでほしい~~ゲラゲラ
って衝動が湧き上がっても



ご本人にも
そのブログを読んでいる方にも
自分の存在を
めっちゃ知られる滝汗



こっそり読んでいた
こっそりが好きな私には



とても無理で...ショボーン



私のことは知られずに
みんなに知って欲しい...
という
状況が産まれますえーんモヤモヤ






だからかな?うーん
リブログしてくださ~い
って書いてあると
ちょっとワクワクしてしまう照れ



紹介していいんですか?お願い
感想めっちゃ書いていいんですか?お願い

って
思います



けど、結局
リブログって
なかなか出来ない...ショボーン




このなゆー*さんの記事


読んで、ハッびっくり


愛がいっぱい詰まった
言葉があふれてますよラブラブほっこり








♡なゆー*さんは
ブログを始めるきっかけを
作ってくれた人なのです♡

  




                                    ღいいね コメントღ
                                      ありがとうございます
                            ღぐうぜん たどり着いてくれてღ
                                      ありがとうございます
                               ღこっそり読みに来てくれてღ
                                      ありがとうございます
                                                  宝石紫よる宝石紫