好きな写真 | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

マイケルのお顔はいつ見ても何度見ても素敵すぎる。

バトケル(BAD期)のマイケルが、
とってもきれいで可愛くてすき!

あ、でもパパケル(パパになったマイケル)も大人の魅力がすてきすぎ💖
ノーメイクのほうが更に色っぽい💖



はあ〜もうマリア様みたいに
神々しくてたまらない美しさ😍

これなんて、どんなメンタルでも
癒やされます😍😍😍


でも、この写真、
みてハッとした。

その歌詞で
「You gutta take that chip off your shoulder」
(肩の荷をおろして)

ってあります。

いろんなつまらない荷物を
背負わされたけど、

この写真は、おろした後の顔なのかな
って思った。

今回は妄想だけで話してるから
本当のことはわかりません。

でも、人間って
言葉にできない念が
写真に写ったりする。

なんにも言わなくても、
「この人今日はなんか違うな」って
感じることありませんか。

仕事柄ちょっとその部分、
敏感なようで、
写真みるだけでその人の性格が
わかっちゃう特異体質のような私。

まあ、それを人は、

妄想って呼ぶんだけどね🤣
(でも結構あたるんですよ。不思議に)

この写真をみてると、
いろんな念をかんじます。

最初は、珍しい写真だから模写した
だけだったけど、

何枚もかいてると、

Thriller前の若くてうきうきした
茶目っ気たっぷりなマイケルが
よみがえっている念を
感じました。
(知らんけど🤣妄想ですから)

ということで、何枚か描いた絵の工程を
みてください。







ひどい絵になっちゃった🤣
ごめん。マイケル!!

でも、こんな顔がすきだなあ。