マイケルとタカヤとサンジョー③ | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。実話シリーズ漫画本発売中。









豆を食べるという情報しかない中、
日本人シェフは、考える。
疲れているときは、やさしい料理。
高谷氏のやさしさが、感じられます。
そして、三條氏の困惑ぶりを想像してしまいました(実際はどうなんだろ😆)

高谷氏のトークを先日おききしましたが、
「大人のような子供のようなふしぎな青年」だったとか、
「そんな人が弱ったのをみて、なんとかしてあげなきゃと思った。」とおっしゃっていました。
日本人のやさしさが、マイケルに伝わったのでしょうね。マイケルは、味噌汁が大好きになりました。ブランチには、必ず味噌汁をつけるようにしたといいます。

日本人の味噌汁がうまいといったマイケル。
そして、大スターなのに、すごく礼儀正しい態度。
絶対、二人の料理人の心をわしづかみしたと思います。

ようやく3話目だせた~😅

次回はあの豆腐ハンバーグの登場です。