受注生産しました。 | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

ブログ仲間の
munko3さん


フィギュアで
楽しいワールドをつくっています。


フィギュアの
マイケルとフレディさんのからみが
すごくたのしい
ブログなんです。



なぜか、彼女のアバターは、

ムンクさん…?なぜなんだろ。

画像おかりしました。
こんな感じの
乙女なムンクさんです。



その彼女から
マグカップのご注文
受けました!



ご注文のコンセプト
「スムクリのマイケルと新婚旅行。
帽子はひまわりをつけて。」


うーん?え?
チュー

イメージをつくろう。

こんなかんじ?




何枚か
ラフを描いてみた。





そして
それで最終的にこうなった。


お!かわいいかも!



つぎは、マグカップに
このイラストを貼るため


シールをつくる。


シールは、
①透明シールにカラーコピーを貼る。
②水に浸す
③紙の部分をこそげ落とす
④乾かす
⑤空気が入らないように貼り付ける





これが、なかなか
うまくいかない😅


シールは、こんな感じで完成!




これをマグカップに
しっかり貼り付ける。



で、こんなものができました!




おまけつけました。



梱包とか発送とか、いろいろ
気を使うんですね。
勉強になりました。



受注生産の体験を
させていただきまして、
munko3さん



誠にありがとうございました。



気に入ってくれるといいなあ。




ハンドメイドは楽しいです。



喜んでくれる人のために作りたい。

皆様も
時間をくださったらつくります。

よかったら、いかがですか?