Childhoodがとまらない(似顔絵) | We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

We love M.Joseph.J ♥マイケル•ジャクソン語りたい

コロナでマイケルに再会♥マイケルの人間性を妄想込みでおとどけします。日本人シェフ漫画本発行中。

一作目

Before you judge me, try hard to love me,
Look within your heart then ask,(どうこう言う前に、僕を愛してみて。あなたの胸に聞いてみてよ)
あたりのシーンを描きましたラブ


二作目
Like fantastical stories to share
The dreams I would dare, watch me fly...
(ファンタジーな物語のように僕が飛ぶ夢をみてよ)
あたりを描きました。


3作目
これは、全体のテーマの
Have you seen my Childhood?
I'm searching for the world that I come from
'Cause I've been looking around
In the lost and found of my heart...
No one understands me
(ぼくの子供時代を知ってる? 忘れ物センターに僕の忘れ物をさがしてるんだ。誰も僕をわかってくれない) この辺を描いてみました。



Childhood 愛が止まりません。まだ描きそう。