6月11日~15日まで全店お休みを頂いて毎年恒例の社員旅行に行ってきましたールンルンルンルン

 

今年は『バリ島』に行ってきましたやしの木ハイビスカス

 

 

こちら泊まったホテルですおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星

クタ・レギャンというエリアにあるホテルですナイフとフォーク

クタ・レギャンはバリの中でも繁華街のエリアらしく人や車・そしてバイクで溢れていましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

綺麗な写真ですよね!!!!

ラックスの社員さんが撮ったんですがクオリティがやばすぎですポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

観光はウブドまで行ってきました浮き輪

こちらはクタ・レギャンから車で約1時間半~2時間くらいで行ける緑豊かな田園エリアですヘビコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん海にも入ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

バナナボートにも初挑戦。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

海がとっても綺麗でした照れイエローハート

迫力あるスライダーをやってはしゃいだり、のんびりスパでリフレッシュしたり、海で船酔いしたり、、、(笑)

 

とっっっっっっても充実した旅行でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

また気持ちを切り替えて仕事もより一層頑張って行きたいと思います(。+・`ω・´)キラキラ