こんにちはー(´▽`)ノ

 

最近は暖かい日が続いてますね太陽

これは春が近づいている証拠ですね!!

春は花見ぽってりフラワーやいちご狩りぽってり苺などやりたいことがいっぱいあるので今から楽しみです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は物件の紹介をしたいと思います!!!!!!!!

 

 

 

 

 

紹介する物件は『サンヒルズ』です!!

 

こちらは練馬区上石神井にある4SLDKのひろーーーいお部屋です照れ

 

 

【外観】

 

 

【間取り】

 

 

最寄りの上石神井駅から徒歩6分の駅近物件です!

オートロックや防犯カメラが設置されていてセキュリティもバッチリで安心して住んで頂けます( ´艸`)

 

 

 

【リビング】               【キッチン】

 

リビングは17.5帖と広々していて開放感があります!

こちらのキッチンの写真は今設置されているものですが今度ガスコンロが新しくリフォームされます!!

料理するのが楽しくなりそうですねナイフとフォーク

 

 

 

 

【展望】

 

こちらはバルコニーからの景色です!

4階のお部屋なので眺めもいいですし、南向きで日当たりも良好ですOK

 

ペットも相談可能な物件ですので一度内見したい方や気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください爆笑

 

 

【サンヒルズ】

http://www.lux-tachikawa.com/lx38625146.html

 

 

問い合わせ先

LUX 立川店・・・tell 042-548-1506

 

 

 

お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

.