こんにちはー!!!

 

 

先日大雪が降ってきましたねヽ(;´Д`)ノ

 

吉祥寺周辺もすごい雪が積もってましたグラサン

 

 

 

 

 

たくさん積もってたので雪だるま作ってみました雪だるま(笑)

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

1月21日は吉祥寺店の石橋さんのお誕生日でしたバースデーケーキチョコ

 

 

なので吉祥寺店ではささやかながらお誕生日をお祝いしましたー流れ星

 

 

 

今年は『越後 鶴亀』というお酒をプレゼントしました日本酒

このお酒[ワイングラスでおいしい 日本酒アワード]6年連続で金賞受賞をしているそうなんですびっくり!!

 

すごいですよねキラキラキラキラ

 

 

お酒が好きな石橋さん。

喜んでもらえました!!!

嬉しい限りです照れ

 

 

 

そんな石橋さんの今年の目標は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

【IT男子になる!!!!!】

 

 

 

 

 

だそうです!!!!

 

パソコンの知識はどの年代になっても必要になってきますもんねOK

頑張ってくださいおすましペガサス

 

 

 

今年一年も石橋さんにとって素敵な一年になりますよーにっ流れ星