東京ビューティーワールド

3日間セルマンインストラクターとして

お手伝いさせて頂きました


各県からセルマンに興味を持たれた

サロン様が沢山お越し下さいました♡⃜


皆様口を揃えて

『セルマンブースにいる先生はみんな

お肌が艶々でびっくり‼️』

と仰っていました


嬉しいー🤭💕


今年は

セルマンの魅力が拡がりつつあるなぁと

実感しました✨


何人ものお客様に

セルマン気になってるとお声を掛けてもらい

ありがたいです✨


セルマン群馬も

体験会を開催致しますので

お気軽にご連絡下さいませ❤️


【セルマン群馬サロン様体験会】

¥11000

群馬県渋川市

又は

埼玉県本庄市

会場はどちらでも受け付けております


私たちインストラクターが

艶肌に致します‪🫰🏻


お問合せは

公式LINEかInstagramまで

お願い致します🙇‍♀️


公式LINE

友だち追加