セルマンはコスメシューティカルと言って
皮膚科学に基づいて作られた韓国化粧品
です!

韓国大手製薬会社の元社長が
安全で良い製品を作りたいとの思いから
開発されました



フェイスラインから首にかけてのブツ
鼻はイチゴの様な毛穴
眉間はカサカサ…
長年色んな肌トラブルに悩まされ
エステや病院で対処して来たものの
改善せず😭

若い頃は彼氏にも
近距離で見られるのが嫌で嫌で💦

肌が綺麗だったら俯かずに
堂々と見つめ合えるのに…

そんな事を思っていました💧

まぁ歳を重ねる毎に
開き直りはしましたけど😓


セルマンを知る直前の写真⇩

以前はこれより酷かった💧


そんな諦めかけた時に出逢った
セルマン

私はこれで人生変わりました🥹
今はすっかり
ノーファンデ



どんな肌トラブルの方でも
対応可能です✨

サロンではどんな事をするの?
との質問を多く頂くので
ご説明しますと

サロンでは
【セルマン前処置】と呼びまして
まずは

泡たっぷり酵素洗顔

主要成分はパパイン酵素

やし由来の天然酵素です

優しくゆっくり2回行い

雑菌•汚れ•タンパク質を

取り除き角質を整理します

この洗顔で不要な角質1〜1.5層を

取り除きます


皆様には洗顔後のお顔を見て頂いてますが

100%お肌の変化に驚かれます‪🫰🏻



次に角質の整理

これがセルマンの見せ所!

角質層の中に溜まったこれまでの不純物を

吸着させて取り除きます

一般的な施術では

良い細胞も取り除いてしまう

デメリットもありますが

セルマンは良い細胞は残し

不要な細胞だけを取り除く事が可能です



ヒーリング(鎮静)

角質の整理後は

とっても良い香りのヒーリング剤で

鎮静•皮膚の保護•水分と栄養を与えます

この時にデコルテ、お顔、ヘッドマッサージ

など取り入れリラックスして頂きます😌


この行程を

セルマン前処置となります


その後

セルマン化粧品でお仕上げすると

こんなに艶肌に✨


セルマン前処置

そして

セルマン化粧品でホームケアをすれば

自らの力で潤いを出し

艶玉肌は叶います


※肌トラブルが尽きない

※お肌に艶が欲しい

※何をしても変化がない

※ノーファンデを目指したい

※自信を付けたい


セルマンではこんな方を応援します📣


セルマン前処置体験

初回¥22000

¥11000


是非一度体験してみて下さい☆

そして

お気軽にお問合せ下さい♡⃜


Instagram

公式LINEでも

情報を発信しております♪


Instagram


lux∞ルークス公式LINE/ご予約はこちら