こんにちはひらめきルクスキャリアセンター眞野です。

 

今日もありがとうございます

 

 

 

Mさん、就職おめでとうございます!

たくさんの研修生に愛されていることが伝わる

素敵な卒業式でしたキラキラ

新しい職場でもたくさんの笑顔の源でいてください♪

これからもずっと、応援しています!

 

 

 

卒業生の声 Mさん「生活にも役立つ心理学を学ぶことができました 40代

 

『 業務過多が原因で、体調を崩してしまい

心と身体の安定をさせながら社会復帰を目指しました。

ルクスでは職業スキルよりも、人間関係を良くする

「選択理論」と「アンガーマネジメント」のカリキュラムを中心としており

仕事のみならず生活にも役立つ心理学を学ぶことができました。

そして目的意識を持つことで社会復帰することができました。 』

 

2024/5/27 就職

 

 

 

ルクスキャリアセンター

 

 

ルクスキャリアセンターでは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしていきます。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい