いつも、ありがとうございますニコニコルクスキャリアセンター眞野です。

 

 

Yさん、就職おめでとうございます!色々なことがありましたね・・・ニコニコ

Yさんがルクスでたくさん学んだこと、ぜひ新しい職場で実践してみてくださいね

これからもずっと、応援しています!

 

 

 

卒業生の声 Yさん「みなさんも自分に合った仕事を見つけて下さい」 50代

 

『 自分にあった仕事に、早く就職したくて探していました。

名東キャリアセンターのHPでルクスを見つけて、連絡して使いました。

見学にたくさん行き、その中から体験に行きました。

就職先は、一人で自分のペースで取り組む仕事なので合っていると思います。

ルクスでは、桜の花見をしたり、みんなと外で弁当を食べたり

楽しい事をたくさんしました。

みなさんも自分に合った仕事を見つけて下さい。 』

 

2024/5/13 トライアル雇用の制度を使って就職

 

 

ルクスキャリアセンター

 

 

 

ルクスキャリアセンターでは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしていきます。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい