いつも、ありがとうございますニコニコルクスキャリアセンター髙木です。

 

 

Kさん、就職おめでとうございます!

 

一歩ずつ、確実に進んで行くKさんを見ていて

Kさんらしい職場を選ばれてルクススタッフ一同嬉しいです!

これからも応援しています!

 

 

 

卒業生の声 Kさん「未来の自分なんて想像も出来ませんでした・・・」 30代

今まで生きてきた私の人生には、希望がもてず、これからも、暗い中を進んでいくものだと思っていました。

未来の自分なんて想像も出来ませんでした。

休職していた職場の紹介で通い始めましたが、本当に自分の人生が変わるのか半信半疑でした。結果から言えば、私自身の見た目は変わりません。

私の考え方が大きく変わりました。

私が私らしく生きるための方法を考えられるようになりました。

ルクスは、自分と向き合う良いきっかけになりました。

卒業式でも言いましたが、皆さんは1人ひとり違います。

見た目でわかる違いと、見た目ではわからない違いと様々で数えきれないほどあります。自分を比較して落ち込むこともあるかと思いますが、だからと言って、自分を責めないで下さい。十人十色という言葉があるように、それぞれ、違って当たり前なんです。やりたいことか、こうなりたい自分を書き出して、まとめてみて下さい。

それが理想の自分で、人生の目的になるはずです。

自分らしさを忘れずに、生きてください。

2024/4/1 トライアル雇用にて就職

 

 

 

ルクスキャリアセンター

 

 

ルクスキャリアセンターでは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしていきます。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい