いつも、ありがとうございますニコニコルクスキャリアセンター髙木です。

 

Nさん、就職おめでとうございます!!

 

念願のお仕事を見つけることが出来て良かったです!!

これからも作品展があったら、お邪魔するかも・・・。

 

これからのご活躍、お祈りしています!!

 

 

 

 

卒業生の声 Nさん「過去にあきらめた仕事に・・・」 30代

 

2022年10月に、長年勤めた会社を辞めました。

辞めた理由は、上司とぶつかってしまったからでした。

それが原因で心身をくずし、会社を辞めた1年間はのんびりと過ごして心身を回復することに専念しました。

 

ルクスには2023年の8月にはじめて母と説明を聞きに来ました。

ルクスでは、みなさんが自身の個性を大切にして仕事探しをしており

その姿を見て、自分も過去にあきらめた「美術に関われる仕事」に就きたいと思うようになりました。

 

自分に嘘をつかず「自分がやりたいこと」「自分がやれること」を中心に探し、自分が本当につきたいと思える仕事に出あうことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

2023/12/25 トライアル雇用にて就職

 

 

ルクスキャリアセンター

 

 

ルクスキャリアセンターでは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしていきます。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい