いつも、ありがとうございますニコニコルクスキャリアセンター髙木です。

 

Oさん、就職おめでとうございます!

Oさんに合った仕事が見つかって嬉しいです。

身体、心、壊さない術はルクスで得られたと思います。

それを忘れないように、いつでもルクスに遊びに来て下さいね。。

 

 

 

卒業生の声 Oさん「うつ気味になって休職しました・・・」20代

 

 

以前は自動車の整備士をしていました。

しかし、仕事がうまくいかず自信を無くしてしまい 

うつ気味になって休職しました。

 

病院の先生から、たまたまルクスのチラシをもらいました。

このままでは何も進まないと思い、勇気を出してルクスに電話しました。

 

ルクスでは様々なことを経験しました。

その中でも特に、見学体験とカラフルキャンドルの役員は良い経験になりました。

見学体験ではいろいろな職種を見て自分の見分を広げていくことができました。

 

カラフルキャンドルの役員、特に室長はみんなの前で話すことや、

意見をまとめるなどコミュニケーションの面で良い経験を積めました。

今では自分の長所はリーダーシップがあることだと自信を持って言えます。

 

ルクスを使える期間は、長いようであっと言う間です。

しかしルクスでしかできない経験がたくさんあるので、

皆さんも積極的に経験をしに行ってください。

2023/11/1

就職

 

ルクスキャリアセンター

 

 

ルクスキャリアセンターでは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしていきます。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい