いつも、ありがとうございますニコニコルクスキャリアセンター髙木です。

 

Nさん、卒業おめでとうございます!

 

Nさんは、愛知県障害者職業能力開発校の訓練を経て就職されました。

ルクスではそれぞれの方の課題に対して、一番不安無く進められる就職を提案していきます。

 

一緒に、「笑顔で働く」を実現していきましょう♪♪

 

 

 

卒業生の声 Nさん 「嫌気がさして職探ししていたら、ルクスキャリアセンターに出会いました。」 50代

 

 

ルクスに来る前は、2年間 訪問介護で家事支援や同行移動支援をしていました。

常に問題が発生するので、話し合いが必須の職場でしたが嫌気がさして

職探ししていたら、ルクスキャリアセンターに出会いました。

 

ここに来てからは、毎日が楽しくなってきて選択理論を詳しく学ばせて頂いたことで

奥に秘めている自分を発揮できる職場に出あえました。

 

見学・体験にどんどん行き、社会勉強も含めて自分から積極的に取り組んでいきましょう!後で、後悔しないようにね!!

2023/6/26就職

 

ルクスキャリアセンター

 

 

ルクスキャリアセンターは、

 

あなたの「成りたい姿」に向かって進んでいけるようにサポートしています。

 

病気がある、でも社会に戻りたい!

 

その気持ちを応援しています!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

働くことに障がいがある方の為の

就労移行支援事業 ルクスキャリアセンター

 

住所:守山区小幡二丁目1-6

電話:052-737-1118

https://luxcareercenter.wixsite.com/home

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

#LSC株式会社#春日井キャリアセンター#ルクスキャリアセンター#就労移行支援事業所#キャリアセンター#春日井若者サポートステーション#無料相談#ルクス#守山区#発達障がい