六月度No.発表です!!

梅雨にも負けずNo.を勝ち取った男達はこの人達!!



No.6七瀬苺愛代表取締役



No.5Vivi主任

「フォローもよろしく」




No.4雨宿柚希幹部補佐

「俺様の美技に酔いな」





No.3柊聖夜支配人


「俺はベルギーには負けんよ」




No.2八乙女ザスイーツ樹璃王子


「スアレス、カバーニ、俺みたいなとこある」






No.1彩雨蒼取締役






以上、No.発表でした!

続いて指名No.の発表です!




No.1彩雨蒼取締役


以上、No.発表でした!


彩雨蒼取締役V8獲得!!指名V9!!
誰も止められない!!!独走状態!!


今月もクラブラックスをよろしくお願いします!