5/25(金)アロマ体験レッスン予約受付中
Essential aroma Spirit
を開催します♪
10:30~12:30すぎまで 参加費2500yen
今月は都合により自宅サロンで行います。手作りスイーツを食べながら、生活に役立つアロマグッズを作ったり80本以上あるエッセンシャルオイルを手にとって香りを確かめながらからだと心への使い方、そしてあなたの本質を輝かせて生きるため使い方まで!お話しています♪
お気軽にご参加くださいお問い合わせ、ご予約はこちらベル

 

GWはネットからはなれ家族や友人との時間を味わいました

 

今日からまたはじまりましたね

 

昨日からの雨は肌寒く

急にがらんとした家の中で

 

今日はヤングリビングのアバンダンスをディフューズしています

 

アバンダンスとは豊かさ

 

今在る幸せにフォーカスして

豊かさを受けとる香りです

 

幸せであるという、満たされた状態にフォーカスする心の状態は

 

既に在るという世界を感じさせてくれます

 

そして豊かさを受け取ることへの抵抗を外してくれます

 

豊かさを受け取ることを自分に許可する

 

香りは

潜在意識から自分を変化させてくれます

 

{8114365B-0263-4C2C-B0B8-F0C1CDE7C643}

 

 

 

 

 

 

昨日は開催しているアロマ体験レッスン

Essential aroma Spiritの感想を

 

ブログにアップしてくださっていたのを拝見し

とても嬉しい気持ちになりました

 

昨年から欠かすことなく、子供さんと一緒に参加して頂いて

 

リニューアルした先月も来てくださいました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そのブログ記事のリンクはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

内容を紹介させていただきますね!

 

娘さんが、当時なかなか夜にまとまって寝てくれなくて・・・

何か良い方法を探していて、アロマはどうかな?

 

といったきっかけで

この講座に参加してくださいました

 

通ってみるとアロマの奥深さにびっくりし

今までのアロマのイメージが覆ったと前もお話してくださいました

ここからは抜粋です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして心とからだの作用以上に深いのが

 

アロマが持つスピリチュアルな意味!

 

手にするアロマには自分自身が気づいていない心の状態や未来への導きをおしえてくれるそうです

 

最初は???な状態

今でも説明するのは難しいです

 

でも通っていると点と点が繋がっていく感覚に・・・・

 

特に先月の内容は

私が探していた答えをいただいたような気がしました

 

中略

 

人間の感覚には視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚があります

 

目で物を見て、鼻からにおいをかぎ、耳で音をとらえ

口から味わい 体にふれたもの認識する

 

私たちが意識しなくても

 

ごく普通に使っているものです

でものこのaroma教室で自分が意識していない感覚があるということを

教えて頂きました

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

講座ではすべてのものには周波数があり

アロマセラピーも周波数(振動)が関係しているというお話をしました

この話から、娘さんが耳が聞こえていないと診断されたときのことを

思い出されたそうです

そして、その時の主治医の先生がこんな話をされたそうです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

娘さんと同じ病気のお子さんで

医学的にはまったく耳の聞こえていないお子さんがいます

 

でもね

そのお子さんは

 

お母さんが話すと お母さんの方を

私が話すと 私の方を

 

じーーっとみるんですよ私達とは違う感覚で

この子たちは音をとらえている

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして今では娘さんは成長とともに耳がきこえるようになってきているそうで

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

娘の感覚は私とは違っているかもしれない

だけど

自分のからだで使えるところを

最大に使ってコミュニケーションをとろうとしてくれています

 

それは言葉を話さなかった太古の感覚であったり

 

太陽と月の光だけで過ごしていた時代の

原始の感覚のような気がするんです

 

娘と同じ病気のお子さんの中には

聴こえない見えない食べれない

 

否定的なことを一度は言われるでしょう

 

でも全くできないのではありません

 

成長とともにこの子たちは

独自の感覚を使って反応をみせてくれるようになるから

 

それに私が思う以上に娘はいろいろなことをわかっていると感じるからです

 

aroma教室をむすびつけてくれたのも

 

娘の意志のように感じています

 

今まで生きてきた中で感じることのなかった経験や知識と

ご縁をつなげてくれてありがとう

 

人生にはなんさいになっても学ぶべきことがあるみたい

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

と綴ってくださっています。読んでいて胸がいっぱいになりました(`;ω;´)

 

出会いは、物質と物質が反応しあって別のものが生まれる

 

未知の化学反応のようだと最近思います

 

このブログを、拝見して私も沢山のことを受け取り

 

自分自身の点と点が繋がりつつあることを思いました

 

心のフィルターになぜだかひっかかっていた点は

 

いつしか点と点がつながって

その景色をみせてくれます

 

ベストなタイミングで

 

今までバラバラに点在しているようにみえていたただの点が

 

徐々につながり一つの景色を表す時

 

私はいつも

 

その完璧さに感動します

 

そして、今までの常識や思い込みから自由になればなるほど

 

その世界が壮大であることに気づかされます

 

アロマの世界は本当に奥深く

 

違う誰かに変わるのではなく

 

奥深い心の潜在意識にまでつながり

 

あなたがあなたの本質を輝かせるのを助けてくれますアップ

 

私はかつて病院に行っても

サプリや漢方や整体

何をしてもあんまりよくならなかった何年もの不調から

 

自分は絶対によくなる覚悟を決め

 

様々なことを調べ試行錯誤しお金もかけ

辿り着いたのがエッセンシャルオイルでした

 

エッセンシャルオイルを日々の生活にとりいれ

 

自分の感情や思考癖だったりその不調を

 

香りで気持ちよくなりながら根本から癒すことで

 

徐々に、気付きを得て日常をとりもどしました

 

そして、不思議な体験によって過去の時運までも癒されていく

 

どうしてこんなことが起こるのだろう?

その驚きから始まったアロマの世界の探求でした

 

いろんな角度からアロマにふれてもらう講座も

来月で一周年を迎えます

 

迷いながらもこの4月から

思い切ってリニューアル

 

本当に伝えたいことは何なのか

 

ずっと何か月も考えてリニューアルしました

 

まだまだ、伝え方が未熟で伝えきらないもどかしさや迷いもあるなか

 

こうして感想をいただくことが

本当に励みになり、勇気になります

 

ありがたいですドキドキ

本当にありがとうございました♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Essential aroma Spiritの時間がやがて

 

心に光を灯す時間となれば幸せです

 

今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました☆*゚ 

 

次回のEssential aroma Spiritのお申し込みは

こちらから・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ベル