49 第3話 | Fancy☆Fairly~高橋颯くん絶賛応援中~

Fancy☆Fairly~高橋颯くん絶賛応援中~

ジャニーズJr.の高橋颯くん応援してます

こんばんは
さてさて49の第3話ですが!
癒やしの宝庫や~(誰)

このドラマCMカットしたら20分しかないのに見終わるのに倍以上かかるんですよ
なんでだと思います?
リピートが止まらないんです( `・ω・´ )

まず屋上に登場(拾い画すみません)



顕嵐と美勇人のアイコンタクト素敵♡

そして体育館に勝利を連れ出して勧誘シーン

何回も立ち直してる演技までしちゃう颯くん(*´∇`*)
最初のドリブルちゃんと映して欲しかった!←

そして怒涛の可愛い颯くん祭り─=≡Σ((( つ( `・ω・´)つ

首をぶんぶん振るきゅんふうとか

不安そうにお願いするきゅんふうとか


そして土下座しちゃうバスケ部(笑)
順番前後しちゃいますが、社会に出たら自分より年下の上司なんてざらにいるの後にざらざら言う颯くんが可愛いすぎて!!!
リアルに言ってそうですね٩(*´︶`*)۶

しばらくしてからの教室シーン

ねぇ!机の上に立っちゃいけないって幼稚園で教わったよねぇ!
颯くんお約束守れないなら3時の岸くん無しにするよ!

ではなくこちら

顕嵐「仮にもしこいつがいじめられてるなんて話を聞いたら」
颯「いてもたってもいられねぇ」
美勇人「犯人必ず捜し出してやる」
七五三掛「放課後の校舎裏に呼び付けるぞ」

こ う い う の が 聞 き た か っ た

颯くん普段めったに乱暴な言葉使わないから新鮮\(^o^)/
~じゃねぇとか~だろじゃなくて~じゃないとか~だよっていう言葉使い!
怒鳴る演技って一番上手い下手分かれると勝手に思ってるんですが、颯くんがその言葉使いしてるってこと以外はめっちゃナチュラル(♡ˊ艸ˋ)

普段楽屋でもあんな言い方しなそう!
怒ると怖いみたいなこと岸くんが言ってたような気もするけど、じわじわ怒りそうww
すねちゃうというか静かになる感じ(笑)
でもそういう人ってめんどくさいですよね!

からの部室シーンで

にこにこきゅん(*゚▽゚*)
めでたしめでたしって顔してる!

次回予告はついに!!!


ホストと女装(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

え、こういうきゅんきゅん企画を20分の中に2つも入れ込めるんですか?
ってかそもそもよく20分の中に萌え要素をこんなにいれれたな

ホスト颯さん安定のイケメンさと女装颯子のエロかわさのせいでいてもたってもいられねぇ!!!