ただひとりでは死にきれない、

ひとりの「嘘つき」には、

命(たま)を詰め込んで生きていく場所は、

どこにもない。

 

楽もない。涙もない。

遊びもない。苦痛もない。

何もない。

ただ従順(したが)う。それだけ。

 

価値もない。過去もない。

夢もない。希望もない。

何もない。

自分さえもない。

操り人形のできあがり。

 

もう、どこにもないな。

俺の生き場など。

"邪魔な木偶(でく)の坊は、いなくなれ"

 

Hi-D-D-D.

Make a sacrifice.

 

 

"人生なんて、こんなもんだ"

 

 

ガラクタな木偶の身体に命(たま)を詰め込んだのは、

妖精(おまえ)のせいだ。なぜ、なぜ、なぜ。

生かしたんだよ。

支配(ささ)えられて操られる生き方しかできない。

不器用な人形(おれ)を見る。

歪に笑う「嘘つきの目」が。

 

 

可憐な薔薇を全部引きちぎって、

その本能が叫ぶ。

"Just kill that bitch"

 

試される良心(ジミニー)。

そしてまた孤独(ひとり)。

あぁ、これが「仮面の裏」だ。

 

さぁ、どこにもないな。

お前の生き場など。

午前0時の支配者のくせに。

 

泣き出したいときに、なぜか笑うしかできない。

醜悪(みにく)い自分が、嫌い、嫌い、嫌い。

そうなんだろ。

支配(ささ)えて必要とされる生き方しかできない。

不器用な妖精(おまえ)には、

よくお似合いの「復讐劇」を。

 

 

どんな玩具も命(たま)を詰めれば、名銃(めいき)にしてやるよ。

幕が上がれば、ほら、ほら、ほら。

共犯者だ。

怠惰(だる)い人生の糸を繋ぐ場所を見つけただけ。

恋だ愛だなんてのは、星にでも願えよ。

 

ひとりでは死にきれない、

ふたりの「嘘つき」が、

不器用に生息(いき)ていく。

 

共犯者という糸に依存(よりそ)って。

 

 

 

 

 

Music / Lyrics : 奏音69

Vocal : luz

Illust / Movie : RAHWIA

 

Arrange : 岸利至

Guiter : 柴崎浩

Drum : 山崎慶

 

Mix : 大里正毅