一度だけの恋なら 君の中で遊ぼう

ワガママなキスをしよう

 

ひらひらと舞い散る この花を

まだ 数え足りない 星空を

全てが君のせいだと 涙こらえても

誰にも言えない胸騒ぎ

 

(届け) 壊れるまで (届け) 羽ばたくまで

(時の) 胸の奥に (果てに) 秘めた祈りを

感じるまま 信じるまま 何もかも飛ばせ

GYUN! GYUN! GYUN!

 

一度だけの恋なら 君の中で遊ぼう

光より速くキスをしよう 待っててね

忘れかけた体も ただ聞こえる心も

夢の中のシガラミなんて 飛び越えて

ほら 攫って 迫って このまま

 

 

ワルキューレがとまらない (Fu Fu Fu)

ワルキューレがとまらない (Fu Fu Fu)

ワルキューレがとまらない (Fu Fu Fu)

 

ROCKIN' MY JET ☆彡

COSMIC LOVE・・・ TAKE OFF!

 

 

この手握って (fly to the sky)

重ねるシンフォニー

癒えると信じてる 私たちの青い地球

もう逢えないなんて (into the dream)

いわないで Shooting Love

Ah 今 Break Out! 戦うの

 

聴いて この叫びを

この軌跡を

燃え尽きるまで

燃え上がるから

 

忘れないで

忘れられない

もう一度

何度も

ここで まだ・・

 

'tis 'tis feel LOVE 'tis 'tis feel LOVE

'tis 'tis feel LOVE 'tis 'tis feel LOVE

 

 

青い空が 澄んだ風が

たとえ星が 裏切っても

私たちだけは 絶対裏切らない 裏切らない

 

さあ前を向け 涙を拭け

強く消えない五重奏は

遥か遠くまで 明日を追いかけて 抱きしめる

 

いつかこの声が (この声が) 果てるその日まで 歌うよ

 

 

ビリビリ震えてる 水面! 夢を!

溢れさせる 勝気が必要

シグナル伝えてる 非常・事態!

堕天使になるなんて 嘘みたいだね

 

 

光る風の中で 出会った2人

迷わない もう二度と 熱いハート焦がして 今すぐ

God Bless You

もしかしたら キミは全てわかってたの?

ありがとう そばにいて 見守っていてくれた日々に ありがとう

 

 

"あきらめない” 何も譲らない 満たされない 愛が泣いてる

ひとりで背負う美学? そんなの要らない!

呼び合う心 重ねあい 共鳴の歌 解き放て

超時空の彼方で 深く 深く あなたを 感じさせて!

 

あきらめない あきらめない あきらめない Ai Ai いっそこのまま

やりきりたい やりきりたい やりきりたい Ai Ai Ai A 果てるまで

 

 

(Ha- 花は花)

ひらりひらりと 愛は愛に許され

ゆらりゆられて 罪は罪と交わる

(儚いほど) (綺麗に 咲いて散る Ha)

 

目を覚ませ いたずらな恋の調べよ

いま輝く 身を焦がす 導かれる

 

Ah- 道連れに Ah- 共鳴のフライト

 

ねぇ いますぐ!

このまま傷つけて 夢中で・・・致して?

空が燃えてる 星が燃えてる 愛しちゃいそう

 

とまらないから!

このまま抱きしめて 夢が醒めるまで

何もいらない 愛もいらない 壊れちゃうから Ah

裸のままでいいよ 朝までみつめて

破れかぶれで 全て忘れて 愛しさが・・・

 

とまらないから!

このまま突き抜けて 息が止まるほど

夜に溺れて 嘘にまみれて 壊れちゃいたい Ah

とどめを刺していいよ 覚悟はできてる

シドロモドロは 致命傷だね 胸騒ぎ

 

 

「みんな、準備はいい?」

 

誰かが噂している 世界はいつか終わるって

嘘だよ それじゃ当たり前すぎる

 

ある時、空を見上げた 未来を今に感じた

あなたの風に シンクロしたんだ

 

女の子でいられる 居場所、見つけちゃったよ

だからもう やるっきゃない 止められない

 

「覚悟しなさい!」

 

ピカッとルンが光れば Wow woh wow woh

わたしは 恋に落ちるの Wow woh wow woh

パリル パーリラ あなたのせいで

パリラ ルンピカ 無敵なんだよ

 

ピカッとルンが光れば Wow woh wow woh

世界は 恋に落ちるの Woh woh wow woh

パリル パーリラ 風を感じて

パリラ ルンピカ 光りつづけて

 

何があっても わたしの恋は

何がなんでも 無敵なんだよ

 

 

 

 

 

vocal : シェリル・ノーム starring May'n

          ランカ・リー = 中島愛

 

[一度だけの恋なら]

lyrics : 唐沢美帆, 加藤裕介

composer & arrangement : 加藤裕介

 

[ワルキューレがとまらない]

lyrics : 唐沢美帆, 加藤裕介

composer & arrangement : 加藤裕介

 

[Walkure Attack!]

lyrics : UiNA

composer : 小高光太郎, UiNA

arrangement : 小高光太郎

 

[ワルキューレは裏切らない]

lyrics : 喜介

composer & arrangement : 渡辺拓也

 

[LOVE! THUNDER GLOW]

lyrics : サエキけんぞう

composer : SiZK, Stephen McNair

 

[God Bless You]

lyrics & composer & arrangement : 北川勝利

 

[ワルキューレはあきらめない]

lyrics : 唐沢美帆

composer & arrangement : 加藤裕介

 

[ルンがピカッと光ったら]

lyrics : 西直紀

composer & arrangement : コモリタミノル