愛してる 愛してる

 

はじめて会ったときの F&M いじわるな顔を忘れてないよ

はじめて好きって言った日の

F&M 眠れない 止まらない ドキドキも

 

思い出ひとつひとつ 宝石みたいに F&M 身につけて

特別な女の子に私を変えたのは F&M あなただった

 

F&M 愛してる 愛してる

何度生まれ F&M 変わっても

F&M 愛してる 愛してる

またあなたに F&M 恋をする

F&M ことばを託して贈る愛の歌

 

夕焼けが眩しかった 

F&M 裸足で砂浜 ふたりのシルエット

ふるさとはもう雪が降る頃

F&M 季節も 時代も 移り変わるけど

 

小さな種が F&M 豊かな 林檎の樹になって F&M いくように

こぼれた F&M 涙もいつか 大きな幸せ F&M 運んでくる

大丈夫

 

空は高い 星がいっぱい

F&M 海は青い 花は白い

       歌は風の中に生きる

 

 F&M してる 愛してる

声が枯れても F&M いいから

F&M 愛してる 愛してる

届け ただ F&M あなただけに

F&M 世界でひとつの

       宇宙でひとつだけの

       命を燃やして 捧げる F&M 愛の歌

 

F&M 愛してる 愛してる

 

       愛してる 愛してる

 

愛してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vocal : フレイア Δ 鈴木みのり

     美雲 Δ JUNNA

 

chorus : カナメ Δ 安野希世乃

      レイナ Δ 東山奈央

      マキナ Δ 西田望見

 

acoustic guiter & programing : 北川勝利

drums : 佐野康夫

bass : 千ケ崎学

guiter : 奥田健介

acoustic piano : 末永華子

programing : acane_madder

strings programing : Tansa